top of page
  • 執筆者の写真釘崎野薔薇

【26卒】野球サークル大会に出場してきました!

2024年3月9日、10日(土曜日、日曜日)開催


野球試合中の風景でファーストを守っている

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社の人材紹介サービス「TOYBOX」1番の強みである「新卒に特化した人材紹介」において重要な役割を果たしている「サークル大会」に参加してきました。


今回は22校の大学から86名の学生が参加しており、共に汗を流し全力で野球をプレーしました!1泊2日で行われる野球合宿において夜には86名がそれぞれ抱える就職への不安や悩みなどの相談会をしました。


弊社では8名が参加したのですが、86名もの学生がおりましたので休む間なく4時間夜を共に過ごし就活について語り合いました。


就活支援アドバイザーの集合写真でガッツポーズでみんなが笑っている

上記写真: 弊社ヴォルールの参加者 8名


26卒の学生の進路相談を受け、弊社では一人でも多くの学生が輝けるよう、新規企業様を募集しております。


新卒学生特化型の人材紹介サービス「TOYBOX」では、年間におおよそ800名の学生の就活アドバイザーとして日々学生のために尽力しております。




左のバッターボックスに立ちテイクバックをして今にも打ちそうな写真

新卒学生の皆様へ


このページを見ていて、「まだ就職先が決まっていない」「どうしよう」と焦って企業を決めてしまうと必ず後悔する結果となってしまいます。


不安なエージェントから入社後の企業での生活が想像できない会社へは行かないでください。


教員免許を持っているエージェントが在籍するTOYBOXでは、後悔する職選びはさせません!


一緒に歩んで行きましょう!!!




【今大会のMVP 場外ホームラン賞!】

ホームランを打った株式会社Voleurの就活アドバイザーの写真


引き続き、地域に愛される活動を心がけ喜ぶ人を増やす活動をして参ります。


”一人でも多くの新卒学生が輝ける未来へ”


株式会社ヴォルールをよろしくお願いいたします。

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page