top of page
  • 執筆者の写真釘崎野薔薇

【5月度】中間責任者会議の実施

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、2024年5月22日(水曜日)株式会社Voleur5月の中間責任者会議を行いました。


5月度中間の責会では、月初に行った会議内容から進展し「就職先が決まった中途求職者」「内定をもらっている学生」と企業様へのケアを重点に絞り会議を進行しました。


もちろん本責会も、ガバナンスを効いた風通しの良い空間で議論いたしました。


写真:弊社代表取締役が岐阜への偵察のため、事前に録画された「3分間スピーチ」を聞いている様子。

写真:弊社代表取締役が岐阜への偵察のため、事前に録画された「3分間スピーチ」を聞いている様子。


Newsを読んでいただいた企業様向けに実施した募集の進捗

【5月度】月初責任者会議時に提携先企業を募集した記事

写真:【5月度】月初責任者会議時に提携先企業を募集した記事


【5月度】月初責任者会議時Newsを読んでいただいた企業様向けに一部募集しますと公開させていただき、17社の企業様よりお問い合わせをいただきました。


まずは、日頃より弊社のニュースをご愛読いただいていることに心より感謝御礼申し上げます。


弊社では、20社を目標とし募集をかけさせていただいております。

つきましては、残り3枠とさせていただきます。



画面タップ(クリック)で問い合わせ画面へ

株式会社Voleurの人材事業のロゴ「TOY BOX」

企業様お問い合わせはコチラからも可能です>>>>>



※注意

厚生労働省公式サイトより、問い合わせいただいている企業様からの受付は一次中止しておりますのでご了承ください。

厚生労働省職業安定局の公式サイト/画像クリックで閲覧可能

写真:厚生労働省職業安定局の公式サイト/画像クリックで閲覧可能


弊社では、数よりも質を求めて邁進しております。


世の中の「不」を無くすため、皆様の今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


すべては


”ひとりでも多くの新卒が輝ける社会へ”





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page