top of page
  • 執筆者の写真釘崎野薔薇

2024年度【上半期】責任者会議の実施

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、2024年4月3日(水曜日)株式会社Voleur上半期責任者会議を行いました。


会議では、社外取締役の天利さん(株式会社日立製作所)に参加いただきました。2024年度上半期の売上目標や行動指針をガバナンスを効いた風通しの良い空間で意見を出し合い決定いたしました。



2024年度 上半期 責任者会議の風景 モニターに会議資料を映し出し8名の社員がモニターに注目している。

写真:2024年度 上半期 責任者会議の風景


今年で4期目を迎えられたのは、ひとえに皆様の尽力のおかげでございます。


2021年 イベント事業

2022年 Webマーケティング事業

2023年 求人運用代行事業

2024年 優良職業紹介事業 (現在)


本日に至るまでカスタマーの皆様はもちろんのこと、ご支援いただいております金融機関様との親密なやり取りの末、上記のように、毎年新規事業を展開できております。


心より感謝御礼申し上げます。


2024年度 上半期 事業目標

目標の書かれたホワイトボード

今まで培ってきたノウハウや繋がりの中で、同業他社には無い弊社の「ユニーク性」を活かせるのは人材紹介事業でございます。


2024年1月1日より、厚生労働省の認可を受け「有料職業紹介免許」を取得。以降は100名を超える25卒と26卒の学生の面談を受けております。


様々な業種の企業様との提携も始まっており、益々の販路拡大に向け精進しております。面接へのアプローチはもちろんのこと「今までに無い」全く新しいエージェントとして認知されており今日に至っても多くの学生とやり取りを行なっております。



「今までに無い」全く新しいエージェントとは

弊社の人材事業のサービス名のロゴ

写真:弊社の人材事業のサービス名のロゴ


1 , インターネット上でのファーストコンタクトではなく、就活イベントでの対面。

就活イベントでは、昼間はスポーツ大会をし就職に関する話は一切ありません。


2 , 面接まで最短3時間、内定までは最短で1日。

学生からは「早すぎて実感が湧かない」という声をいただくほど早いです。


3 , 「やりたいこと」ではなく「やりたくないこと」から見つける自分に合う業種

「やりたいことわからないもの。でも、やりたく無いことならすぐにわかる」という弊社代表の意向による面談方法


上記を明確に意識し徹底してきたことで、開始早々にも関わらず多くの学生から評価を受けていると思っております。


「あるある」なのが、エージェントサービスに登録した途端に鳴り止まない「紹介メール」です。内容をよく見ればためになるものばかりなのですが、見ず知らずの相手から来るメールをバイトの合間に見ようとは思えない学生がほとんどです。


もちろん、私が学生の立場でも同じことが言えるかもしれません。

では、「なぜ、そう思うのでしょうか?」答えは簡単です。


知らない相手か知ってる相手かの違いです。


TOYBOXでは、それを払拭します。

「発信したい情報を欲しい学生へ」を業界初叶えられる人材事業でございます。


5名のエージェントがスーツを着て笑いながら歩いている

すべては

”ひとりでも多くの新卒が輝ける社会へ”




閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page