top of page
  • 執筆者の写真釘崎野薔薇

【6月度】月初責任者会議の実施

更新日:4 日前

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


本日、2024年6月19日(水曜日)株式会社Voleur6月の月初責任者会議を行いました。

株式会社Voleurの統括本部長山﨑が責任者の前で前に立ち中途求職者の支援について話している2024年度 6月度月初 責任者会議の風景

写真:2024年度 6月度月初 責任者会議の風景


本会議では、ご多分に漏れず社外取締役の天利さん(株式会社日立製作所)に参加いただきました。内容としましては、中途求職者の皆様にへの最大限の支援を話し合い、具体的な施策をガバナンスを効いた風通しの良い空間で議論いたしました。


中途求職者を徹底解説!

2人の女性が扉の向こうの新しい世界へ旅立とうとしている写真

「中途求職者」とは、現在就業している、または過去に就業経験があり、新しい職を求めている人を指します。新卒採用とは異なり、中途求職者は既に社会人経験を持っており、その経験やスキルを活かして転職活動を行うのが特徴です。中途採用は、企業が即戦力を求める場合に利用されることが多く、以下のような状況にある求職者が対象となります。



中途求職者の特徴






















中途求職者の転職理由



























中途求職者は、既に就業経験を持つため、その経験やスキルを活かして転職活動を行います。企業にとっては即戦力となることが期待される一方で、求職者自身もキャリアアップや待遇改善などを目指して新たな職場を探しています。


上記を踏まえた上で、弊社ではTOYBOXという使いやすく内定率の高い人材サービスを展開しております。


あなたにとって最高な選択になるように尽力させていただきます。


是非、下記よりお問い合わせください。(TOYBOXタップしてください)

株式会社Voleurが展開する人材サービスのロゴ



世の中の「不」を無くすため、皆様の今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


すべては

”ひとりでも多くの求職者が輝ける社会へ”



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page