top of page
  • 執筆者の写真釘崎野薔薇

【7月度】月初責任者会議の実施

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


本日、2024年7月3日(水曜日)株式会社Voleur7月の月初責任者会議を行いました。

写真:2024年度 7月度月初 責任者会議の風景

写真:2024年度 7月度月初 責任者会議の風景


本会議では、ご多分に漏れず社外取締役の天利さん(株式会社日立製作所)に参加いただきました。内容としましては、中途求職者の皆様にへの最大限の支援を7月度に引き続き話し合いました。反省点や改善点を踏まえ、具体的な施策と解決策をガバナンスを効いた風通しの良い空間で議論いたしました。



ヴォルールの事業内容

写真:2024年3月に大学サークル野球大会に就活アドバイザーチームとして参加

写真:2024年3月に大学サークル野球大会に就活アドバイザーチームとして参加


株式会社Voleur(ヴォルール)は3つの事業から成り立っております。

株式会社Voleur(ヴォルール)の主要事業である「TOYBOX」新卒特化型人材紹介 「WASABI」Webマーケティング 「Chips」イベント企画・運営 という3つの事業がロゴと説明書きで見やすく表示されている写真

起業以来、「社会に認められる」ことに邁進してきました。

その志を強く持ち、仕事に取り組むうちに「社会に貢献する」ことで認められるのではないかと気づきました。


当たり前のようなことですが、何者でもない若者が集い、何者かになろうとすることが何よりも大切であることに邁進する中で理解しました。


ヴォルールは集客を得意としています。

求人や商品販売における集客はどの企業様にも必要であります。

同じように、就職先の見つけやすさやお得に購入できるプラットフォームは誰にでも必要であると考えております。


街・地域を賑わすイベント会社から始まり、「私もここで働きたい」と思わせるほど我々自身が楽しく働いておりました。


オフラインだけでなく、オンラインでも1人でも多くを喜ばせたいと思い、Web事業であるWASABIをスタートさせました。


想定外だったのは、オフラインでは予想以上の人数が集まり定員を遥かに上回ってしまったことでした。


定員オーバーを理由に、「ご縁」を無きものとしないよう、厚生労働省より人材の免許を取得し日々最大限の尽力をしております。


それが今日に至る、TOYBOXという人材事業の始まりでございます。


結びに


弊社の人材事業「TOYBOX」とWeb事業「WASABI」の詳細を載せて結びとさせていただきます。


人材事業

株式会社Voleur(ヴォルール)の人材事業TOYBOXの詳細説明資料

Web事業

株式会社Voleur(ヴォルール)のWeb事業WASABIの詳細説明資料

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。


世の中の「不」を無くすため、皆様の今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせはコチラから>>>>>と記載のある画像

すべては

”ひとりでも多くの求職者が輝ける社会へ”

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page