top of page
  • 執筆者の写真釘崎野薔薇

神奈川県SDGsパートナーに登録されました!

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2024年6月12日(水曜日)に弊社が行なっているSDGsでの活動が認められ神奈川県公式SDGsパートナー契約を締結いたしました。


これもひとえに、クライアントの皆様と地域の皆様、地域に愛される活動に邁進しているヴォルールメンバーのおかげでございます。


神奈川県より公認していただいた神奈川県SDGsパートナー認定証明書

写真:神奈川県SDGsパートナー認定証明書


SDGsとは?

SDGsの1から17までの項目が一目でわかる、公式の写真

2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」に、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標(SDGs:持続可能な開発目標)が記載されております。


かながわのSDGs(持続可能な開発目標)への取組み

かながわのSDGs(持続可能な開発目標)への取組み 神奈川県のホームページをスクリーンショットしたもの

神奈川県では、SDGs達成に貢献するさまざまな施策を積極的に実施しています。


一人ひとりがSDGsを自分ごととしてとらえ、自分なりのアクションを見つけるきっかけとしていただければ幸いです。


さいごに

かながわのSDGsと株式会社Voleurのコラボ公式写真

弊社で行なっているSDGsの具体的な内容はコチラから


株式会社Voleur(ヴォルール)の神奈川県SDGsパートナーページは下記より確認いただけます。



今後はより一層、世のため、人のために全力で邁進して参ります。






閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page